2017年3月6日月曜日

マリノスケラー日記#002:2017 J1第2節 vs 札幌

今季初のニッパツ三ツ沢開催試合。
マリノス君がお決まりのポーズで登場。
続いて、何やら企んでいるかのような不敵な笑みでマリノスケが登場。
あっ!マリノス君のお決まりポーズをパクってしまったマリノスケ



もう新チャントもバッチリマスターしたマリノスケ。


今日もマリノス君がビジターサポーターへのご挨拶中にお立ち台をお掃除。
最後は「どぉ~お? きれいになったでしょ~」
 
 

ハーフタイムには頭に花をつけて登場したマリノスケ。
諸説ありますが、3月3日はひな祭り。ぼんぼりも付いていることから桃の花と推定。
 
試合日は3月4日なので、1日遅れのひな祭り。
 あれっ?でもマリノスケはえいえんの小学5年生
 マリノス君の甥っ子なので男の子。
 気にしない。気にしない。
ナ〇ト・インティライミっぽい曲に合わせてバックスタンド側のタッチラインを1往復
途中、曲に合わせてジャンプ!!!



そして試合終了。

マリノスケ「 きだせんしゅ!やったね~!!」
 マリノスケ「ぼくたち、ずっと前からなかよしだもんね~!」



マリノスケ「うん、うん、そうだよね~!!」
マリノスケ「ウーゴせんしゅも、バブンスキーせんしゅもじょうずだね!」
マリノスケ「このままでいいと思うよ!」
バブンスキー「アリガトウ」
マリノスケ「イェーイ!!」(某森姉妹風)
マリノスケ「アハハ!」
 
 
マリノスケ「きょうもオレンジジュースで乾杯だ!うれしいなっ!!」
マリノスケ「なかざわせんしゅはちょっときんちょうするな~!」
マリノスケ「おつかれさまで~す!」



試合終了後はスタンドをお散歩しながら即席フォトセッションでのキュートな投げキッス。

0 件のコメント:

コメントを投稿